ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2010年10月25日



トラウトロッド5本を質入れして(爆)軍資金はできた。

さて土曜日はどこに行こうかな。




ん!?


メールだ。




(;゚Д゚)



んなぁにぃ~



そんなぁ~


さようなら~ その3














人に心配ばかりかける下北沢の彼女からのメールだった。


チベットチベット辞めるってヾ(・・;)キイテネェゾ



ガーン(;゚Д゚)



急遽下北沢へ




ホントに辞めちゃうんだって(´;ェ;`)ウゥ・・・



まぁしゃーない、とりあえず食うべw



ゴマパチ(カンパチ刺身の胡麻醤油)

さようなら~ その3











梵天プレート(5種類の味が楽しめる)

さようなら~ その3














真カキ刺身(説明不要)

さようなら~ その3














フライド芋三昧(じゃがいも&さつまいものフライドポテト)

さようなら~ その3














食べるのはこれぐらいにして、今日は飲むぞぉ。

飲まなきゃやってらんねぇぞ(ノ゚ο゚)ノ オオォ



プレミアムモルツの樽生でのどを潤し、毎度定番の角ハイボールを2杯w


珍しく赤ワインなどを飲んでみる。


スローワイン(オーガニックの南アフリカワイン)

さようなら~ その3














しかし、ここの料理にはやっぱり焼酎が合う。



釈云麦(じゃくうんばく)

これぞ麦焼酎と言わんばかりに麦の香りがする焼酎

さようなら~ その3














黒さそり

強烈な辛口焼酎

さようなら~ その3














明るい農村・赤

飲みやすい芋焼酎

さようなら~ その3














いや~飲んだねぇ、酔っぱらったw


5時過ぎに来て、彼女の最後の仕事を全て見とどけるべく11時まで居た。

6時間か、こんな客はいねぇな(*≧m≦*)プププw



最後のシメは空米の新米おにぎり

さようなら~ その3














彼女が辞めることで、へなちょこおやじがもう店に来ないんじゃないかと

店長、荒じゅんさんは気が気でないw


大丈夫、また来ますよ^^



○○ちゃん、お疲れ様でした。

今度は客として一緒に飲もうぜ。

きっとトリニータさんも来るよ(* ̄m ̄)ノ彡☆


さようなら~ その3
飲み過ぎで日曜日の朝は二日酔い。アタマ痛っ^^;


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さて
今年も、うめぇ~酒
木こり風パスタ
久しぶりの下北沢
悪魔のソース
暖かくなったね~
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さて (2011-09-24 20:59)
 今年も、うめぇ~酒 (2011-06-16 21:58)
 木こり風パスタ (2011-05-09 20:13)
 久しぶりの下北沢 (2011-05-08 12:48)
 悪魔のソース (2011-05-03 00:53)
 暖かくなったね~ (2011-04-10 22:51)

この記事へのコメント
おっと、名前が(笑)
こんにちは!

辞めちゃうんですね〜(>_<)

残念ですね〜。。
でもお客さんで一緒に飲みに行けた方が
楽しいかもですよ!
お邪魔じゃなければ是非^^

しかし飲みましたね!
Posted by トリニータ at 2010年10月25日 12:34
もう、終わりだね~~。
君が小さく見える、僕は
思わず君を抱きしめたくなる
さよなら、さよなら~~♪
セクハラは思いとどまりましたか?
トラウトロッド売却代金も大量の
アルコールに化けましたね!!
Posted by ピロイチ at 2010年10月25日 20:37
トリニータさん、こんばんは。

スミマセン、また名前出しちゃいましたw
一緒に飲めればいいですが、なかなかそんなチャンスは無いでしょう^^;

次の日は二日酔いで頭がガンガンしてました^^;;
Posted by さんちんさんちん at 2010年10月25日 21:13
ピロイチさん、こんばんは。

なつかしいプレーズ第2弾ありがとうございますw
ロッドを売って手に入れた軍資金の半分が
飲み代と化しましたw
Posted by さんちんさんちん at 2010年10月25日 21:22
本州最北端からこんばんは~。
飲みましたね~(^w^)

彼女が違うお店で働いたら・・・(^_^;)
Posted by タカ at 2010年10月25日 23:57
タカさん、こんばんは。

そんなに遠くに行ってるんですか?
釣りするには最高の場所ですねw

彼女の新しいお店ですか?
分かったら即行きますよw
Posted by さんちんさんちん at 2010年10月26日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さようなら~ その3
    コメント(6)