ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2012年12月02日



早いなぁ~気がついたら師走ですw

だいぶ更新サボっちゃったね(^_^;)ゞ

11月は更新無しに終わっちゃいました。


釣りは・・・行ってませんw

一応行こうとする気持ちはあるんですが、

目覚ましが鳴って起きても、眠い~ってすぐ寝ちゃいます。

そんなことばっかりで、11月の釣行は1回だけ。


11月は赤城に行ってきました。

行ったのは第1土曜日なんで1ヶ月前の話ですね(´∀`;)ゞ

ここはだいぶ前に行ったことがあるはず・・・

ブログの記録を調べたら2008年だ。


久し振りにサクラマスをいっぱい釣るぞ!

って勇んで出かけたけど・・・

なぜにいきなり猫の写真w


ニャンニャン赤城














4年ぶりの赤城FFの釣行は、大芦川と同じく会社の後輩達との釣行となりました。


ニャンニャン赤城









前回の大芦川で大活躍のビギナー君もいます。


ニャンニャン赤城









11月の始めとはいえ、この辺りは紅葉が始まっていて、

朝はけっこう寒くて霜が降りてました。


ニャンニャン赤城









さて、それではキレイなサクラマスとご対面~



・・・・・・・・・・



あれ、全くアタリがない(;^_^A


キャストを繰り返せど、アタリがないままルアーが戻ってくる。

ようやく最初の1匹が釣れたのが、スタートして1時間近く経ってから(;´▽`A``


すごいサビサビのサクラマスだ。


ニャンニャン赤城









しかしその後も全くアタリがなく、空しく時間が過ぎるばかり(´Д`;)ゞ

たまらず、前回良かった縦に切り替えるが・・・

縦にも全く無反応( ̄_ ̄;)ゞ

縦で釣れたのは、足下で事故的に釣れた1匹だけ(大汗)


すごい鮭っぽい顔したヤツだけど、これもサビサビ。

秋のサクラマスってこんなにサビサビなんですね。


ニャンニャン赤城









天気は良くて最高の秋晴れなんだけど、これだけ釣れないと眠くなってくるw


ニャンニャン赤城









隣のビギナー君も全く釣れず、飽きて猫と遊び始めたw


ニャンニャン赤城









管釣り場に猫は付きものだけど、特にここは猫が多い。

ってことでしばしニャンコ撮影会にw


後ろの子猫がめっちゃかわいい(●´ω`●)

ニャンニャン赤城









1匹やたら人なつっこい猫がいる。


ニャンニャン赤城





ニャンニャン赤城









ポンドの周りをぐるぐる何周も回って人におねだりしてます(^_^;)ゞ


ニャンニャン赤城









歩いている姿はなかなか貫禄があって、草原を歩く豹か!って感じだけど


ニャンニャン赤城









近寄ってくると人のタックルボックスをあさり始めるハイエナ(笑)


ニャンニャン赤城









まぁ可愛いから許しちゃうけどw


ニャンニャン赤城











って事で楽しいニャンコ撮影会でした。


それではまた。


ニャンニャン赤城



















あっ違う違う、釣りだ、釣り!


縦が通用しないんでクランクをひたすら引き通しました。

ココニャロ、違ったココニョロだw

にポツリポツリとヒットがあってなんとか二桁釣果にはなった(;^_^A


ニャンニャン赤城









後輩達もそれなりにサクラマスをゲット。


ニャンニャン赤城









ビギナー君もサクラマスを釣ることができてニッコリ。


ニャンニャン赤城









久し振りの赤城FF釣行は大苦戦でしたが、天気も良くて、

ニャンコとも遊べてwなかなか楽しい休日でしたよ。


ニャンニャン赤城



















最後におまけ。

へなちょこおやじの勇姿w


ニャンニャン赤城


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
銀山湖2019 その2
銀山湖2019
2019芦ノ湖釣行
天空へ
最終章
宝物は何処に?
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 銀山湖2019 その2 (2019-05-12 21:45)
 銀山湖2019 (2019-05-08 16:36)
 2019芦ノ湖釣行 (2019-03-06 11:51)
 天空へ (2018-06-24 14:36)
 最終章 (2018-06-03 18:00)
 宝物は何処に? (2018-05-27 19:20)

この記事へのコメント
さんちんさん、こんばんは。(^^)

赤城かぁ。 北関東道が開通してから、すっかりご無沙汰していますね。 以前は、空っ風街道を通っていたから、釣りし易かったんだけれど。。^^;

あ、サビサビの鬼サクラにご対面ですね。これって居付き(残り?)サクラですよね。

私も綺麗な赤城サクラをまた釣りたいです。
Posted by yama at 2012年12月02日 20:30
yamaさん、こんばんは。

私の場合は北関東道ができて行きやすくなりましたね。
その割には全然行ってませんがw

サビサビのやつは残りサクラなんですね。
産卵で遡上した鮭みたいな貫禄ですw

また湖木にも行きますのでよろしく。
Posted by さんちんさんちん at 2012年12月03日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニャンニャン赤城
    コメント(2)