ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2017年09月10日


初参戦した5大キツネ祭り、大阪銀キツネはとにかく素晴らしかった。

ライブの印象が強烈すぎて、数日間頭からライブの光景が離れなかった。

ライブを経験してやっとメイトの仲間入りができたかな?とも思うんだが、

しかしベビメタのファンの事をメイトと呼ぶのは、すぅちゃんがさくら学院時代

ブログでライブでのファンの事を「もっしゅっしゅメイト」と呼んだことに由来する。


ベビメタロス






それから考えるとまだMOSH'SH PIT未経験のへなちょこおやじはメイトとは言えないな(^_^;)ゞ

まぁメイト候補生かなw

しかしすぅちゃんの一言一言がファンに及ぼす影響はすごく大きい、とつくづく思う。

以前ネットで「デロリアンの発売」とか「デロはいつ出る」とかの書き込みを見て

ん?!なんのこっちゃ??って思ったけど、

さくら学院の年度末テストのビデオを見て初めて理解した。

CDやDVDのDをデロリアンと呼ぶところは、何ともすうちゃんらしい(*´ェ`*)


話がそれたw

ライブは素晴らしかったが、一度でもライブを経験してしまうともうダメだw

ライブに行きたくて仕方がなくなる。

しかし、今月行われる巨大キツネ祭りのSSA二次受付は見事に落選だった(T ^ T)

大阪城ホールまで待つしかない。

しかし1カ月以上も待てないよぉw


ライブビデオでも見て気を紛らすしかないけど、

ビデオを見るとかえってライブに行きたい気持ちが強くなって

もう、どうにも我慢できなくなる。

見れば見るほど逆効果だw


もう完全にベビメタロス状態(; ̄_ ̄A

もう何でもいいw三姫の情報が欲しい。

しかし三姫はライブ以外ではいっさいメディアには登場しない。

昔はミュージックステーションに出たことはあるが、

現在はTVには全く出てこない。

運営側は完全にライブのみに絞って活動するつもりなんだろうな。


ネットでも何でもベビメタのことが載っていればすぐに飛びつく(;^_^A

雑誌も即購入w

ぴあMUSIC COMPLEXにちゃお10月号。


ベビメタロス






ぴあMUSIC COMPLEXは分かるが何でちゃお?っと思うかもしれないが、

10月号にはもあちゃんのコメントが載ってるのです。

たったこれだけだけどw


ベビメタロス






たったこれだけでも少しは気持ちを紛らわすことができるw

ぴあMUSIC COMPLEXは、サマソニ2017でのベビメタの紹介で、

10ページにわたる写真と記事ですばらしい!

まだ買っていない人はぜひ買うようにw


ベビメタロス






しかし今年のサマソニでのすぅちゃんの一言。


「ついに、ついにここまで来ました」


これにはすごく感動した人がたくさんいたでしょう。

ビデオでしか昔を知らないへなちょこおやじでもジーンときたんだから、

昔からのメイトさんは、もう何とも感慨深いものがあるでしょうね。

しかし体力的に厳しいかな、って思ってサマソニ行かなかったこと、

めっちゃ後悔してるぅ( ̄_ ̄;)ゞ

来年はどーしよ(←軟弱者w)








大阪城ホールの巨大キツネ祭りまで1カ月ちょっと。

さくら学院のビデオでも見て気を紛らすかなw


ベビメタロス





同じカテゴリー(BABYMETAL)の記事画像
MOAMETAL聖誕祭
YUIMETAL聖誕祭
最終章
宝物は何処に?
銀山の宝探し その2
ななげん?
同じカテゴリー(BABYMETAL)の記事
 MOAMETAL聖誕祭 (2018-07-04 22:40)
 YUIMETAL聖誕祭 (2018-06-20 18:43)
 最終章 (2018-06-03 18:00)
 宝物は何処に? (2018-05-27 19:20)
 銀山の宝探し その2 (2018-05-12 17:07)
 ななげん? (2018-04-27 22:12)

この記事へのコメント
うっ!

ちゃお まで

す、凄いっす。

メイトの鏡です。
Posted by GoGo at 2017年09月10日 22:22
Goさん、こんばんは。

本屋では恥ずかしくてとても買えないので
〇マゾンでポチットしましたw
Posted by さんちんさんちん at 2017年09月13日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベビメタロス
    コメント(2)