ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

実は公式からの画像は、来たのがライブ終了後なんですよねw

公式画像を見た時にはゆいちゃんがいないのは分かっていたわけです。

ちょっと演出をしちゃいました(^_^;)ゞ



初日はチケットが無いので下見だけ。

とりあえずホテルにチェックインしてからグリアリへ向かおうと思ったら

ホテルの受付が大行列になってる(;^_^A

よく見たら並んでいる人の半分がメイトさんw

ぐはっ、こんなところでも並ぶんかい!


チェックインに30分もかかった。

部屋に荷物を置いて、路面電車でグリアリへ。

路面電車に乗るのなんて何十年ぶりだろう。


広島 LEGEND-S-洗礼の儀- 初日
写真は二日目に乗った路面電車。





グリアリへ到着したのは5時ぐらいかな?

グリアリ前はすごいことになってる。

どこの満員電車だw


広島 LEGEND-S-洗礼の儀- 初日






初日に参戦するGoさんと合流。

そこで初めて三種の神器の全貌が明らかになるw

マジかぁ、こりゃめっちゃ怪しいぞ(;^_^A


Goさんの神々しい姿w

全く誰だかわからん。


広島 LEGEND-S-洗礼の儀- 初日






う~ん、明日はこれを着けるのかぁ(; ̄_ ̄A

入場の列が並び始めているのでGoさんは列へ。

ライブが終わるまで暇なので、ポケモンでも捕まえてるかぁw


適当に時間をつぶして8時過ぎにグリアリに戻ると

チケットが無いメイトさんがたくさん集まっている。

グリアリから爆音が漏れてきているんで、それを聞いているらしいw


広島 LEGEND-S-洗礼の儀- 初日






多分終わりは8時半ぐらいかな?っと予想していたが、

8時半を過ぎても爆音が止む気配がない。

おーメギツネが聞こえてくる(^ε^)♪


ライブが終了してメイトさんたちが出てきたのが9時20分ぐらいだったかな。

20分ぐらいスタートが遅れたから2時間近いライブだった、長っ!

再びGoさんと合流。

Goさんの感想は?


すごかった!



どうやらゆいちゃんがいない二人だけのBABYMETALは

素晴らしいライブを演じたみたいだ。


その後はGoさんと洗礼の儀の祝杯を上げた。

色々と聞きたかったが、Goさんはあまり語らずw

まぁ明日自分の目で確かめなさい、ってことだね(^_^;)ゞ


さて、明日2日目はへなちょこおやじが参戦だぁ!

すごいワクワクする。

しかし、牡蠣がめちゃくちゃ美味しかったw

しまった、食べるのに夢中で写真撮り忘れた(^_^;)ゞ



LEGEND-S-洗礼の儀- 初日セトリ

1.オープニング(後に新曲だと判明)

2.イジメ、ダメ、ゼッタイ

3.ギミチョコ!!

4.ド・キ・ド・キ☆モーニング 

5.紅月(もう一人のSU-METAL登場)

6.GJ!(MOAMETALソロ)

7.シンコペーション

8.META!メタ太郎

9.No Rain, No Rainbow

10.4の歌(MOAMETALソロ)

11.メギツネ

12.KARATE

13.Road of Resistance

14.ヘドバンギャー!!

15.BABYMETAL DEATH(SU-METALが磔)

16.THE ONE



同じカテゴリー(BABYMETAL)の記事画像
MOAMETAL聖誕祭
YUIMETAL聖誕祭
最終章
宝物は何処に?
銀山の宝探し その2
ななげん?
同じカテゴリー(BABYMETAL)の記事
 MOAMETAL聖誕祭 (2018-07-04 22:40)
 YUIMETAL聖誕祭 (2018-06-20 18:43)
 最終章 (2018-06-03 18:00)
 宝物は何処に? (2018-05-27 19:20)
 銀山の宝探し その2 (2018-05-12 17:07)
 ななげん? (2018-04-27 22:12)

この記事へのコメント
会場で貼り紙見た時は驚きました
生で見るようになったのは今年から、
今回入れて5回しか見てませんが、
素人耳には今回の神バントビシッと締まって
隙のない演奏だったと思いました
Posted by JITTA at 2017年12月06日 00:32
JITTAさん、こんにちは。

まぁ7年もやっているわけですから、こういうこともありますよ。
むしろ今まで無かったことがすごい。

そうですね、神バンドも気合入ってましたね。
Posted by さんちんさんちん at 2017年12月06日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
広島 LEGEND-S-洗礼の儀- 初日
    コメント(2)