ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2017年12月30日


なんかこないだ2017年になったと思ったら、もう終わりですよw

いや~ほんとに早い早い(^_^;)ゞ

2017年はベビメタに出会って、嵌って、ベビメタに終わった1年でしたね。

ここまでは嵌るとは自分でもびっくりですよ。

面倒くさがり屋で出不精の自分が、必死になってベビメタのチケットを探し、

大阪に2回も行って(計3日間)、ついには広島まで行くなんて、

今考えてみても驚きです(゚0゚)


巨大キツネ祭り 大阪城ホール
2017年振り返り





やっぱGoさんのサポートのおかげかな。

感謝!感謝!!


Goさんの凛々しいお姿wとへなちょこおやじのダッサい姿
2017年振り返り





さて、ここのブログのテーマである釣りはというと・・・

2016年までとは打って変わってナチュラルレイク中心の釣行でしたね。

管釣りは1回だけで308クラブに行っただけw

芦ノ湖1回、銀山湖3回、野反湖・・・・・うおっ、7回(;^_^A

う~ん、銀山湖の釣行が少ないなぁ。

銀山湖は釣りができる期間が短いんだから、もちょっと行かないとなw


60歳を過ぎて日増しに体力の衰えを感じる日々。

ボート釣りとは言え銀山湖での釣りは、けっこう体力がいる。

野反湖に至ってはウェーディングしての釣りなんで半日が限界。

今年はウェーディングの最中に転倒するというドジを演じたし(; ̄_ ̄A

いつまで銀山湖や野反湖に行けるだろうか?

まぁきつくなったら管釣りにもどりゃいいかw


銀山湖の美しいイワナ
2017年振り返り





同じカテゴリー(その他)の記事画像
どーでもいいことだけど
復活
台湾・台北
2014 ゆく鱒くる鱒
ドライブだけw
レガシィってばすごいぜ
同じカテゴリー(その他)の記事
 どーでもいいことだけど (2018-01-27 22:35)
 復活 (2016-06-12 21:18)
 台湾・台北 (2015-11-29 22:42)
 2014 ゆく鱒くる鱒 (2014-12-31 18:51)
 ドライブだけw (2014-12-13 18:15)
 レガシィってばすごいぜ (2014-12-03 23:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017年振り返り
    コメント(0)