ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2017年03月13日


なんかえらい久しぶりの更新だw

ついこないだ2017年が明けたばっかりのような気がするが、

もう3月になって渓流解禁、芦ノ湖解禁しちゃってますね(^_^;)ゞ


ホントに年取ると時間の流れが速く感じちゃってやんなっちゃうw

なんと今年はまだ釣りに一度も行ってませんよ(;^_^A

実はあるものにハマってしまって抜け出せません。

毎日そればっかり、土日も1日中そればっかりの生活を延々続けてます(^_^;)ゞ


何にハマってるか?だって??

それは、

BABY

です!

いやDEATH!


BABYってゆーとバス用のルアーに色々あるよね。

ベビーザラとか、ベビートーピードやら、ベビーラッキー13とか。

ちなみにへなちょこおやじはベビーラッキー13が好きDEATH!


しかし、残念ながら今回は全く釣りと関係がありません。

釣りと関係ない話を聞きたくない人はここまで。

何じゃ!?っと、少し興味がある人は続きをどうぞw







へなちょこおやじがハマってしまったものとは!





BABYMETAL


DEATH!


BABY






BABYMETALの名前は結構前から知ってはいた。

でも、メタルを歌って踊る三人の少女バンド、

海外で結構人気があるらしい。

ぐらいの情報だけだった。


それが、今年になって○マゾンのプライムミュージックの中に

BABYMETALの曲が何曲かあるのに気がついて聞いてみた。

そしたら、

おっ、こりゃけっこういい感じだなぁ、と思って

次々と聞いていくうちにドンドンハマっていったo(*^▽^*)o♪


で、曲だけじゃ満足しきれなくなってライブビデオが見たい!

って思うようになって、昨年の英国ウェンブリーでのライブビデオを見てみたら!


こりゃすごい!

なんだこの娘たちは!!


ハートに直接響いてくるボーカルの声!

そしてキレッキレのダンス!


英国でのライブなのに全部日本語で歌ってる!

日本のミュージシャンが海外で受けないのは、

英語の曲が歌えないからだ、とかいう話があるみたいだが、

そんなのは嘘っぱちだ。


日本人の三人の少女が日本語で歌っているのに対して

青い目のお兄さんやおっさん達が歓喜の声をあげている!

こんなすごい娘たちがいたんだ。

英語がどうのこうのとかの話じゃない!

この三人の少女はそんなことを超越している!!


このライブビデオを見てからは、完璧にハマりました。

次々とCDやライブビデオを買いあさり、毎日見て聞いて、

WOWOWでライブを放映すると聞いて、WOWOWを契約し、

録画して繰り返し見ておりますo(*^▽^*)o♪

何回見ても飽きません、ってかどんどんハマります。



ここでBABYMETALとは何ぞや!?

っという人のために紹介。

ってかへなちょこおやじが紹介したいだけDEATHw


2010年、アイドルグループさくら学院のクラブ活動のひとつ、重音部として結成。

テーマはメタルとアイドルの融合。

当初はインディーズとして活動していたが2013年メジャーデビュー。

日本のみならず海外でも人気を集める。

2014年には日本武道館ワンマンライブを行い女性アーティスト史上最年少記録を樹立。

2015年には日本、海外で数々の賞を受賞(詳しくは省略DEATHw)

2016年にはセカンドアルバムが全米ビルボードチャート39位を記録し、

日本人アーティストとして53年ぶりにTOP40入りとなった(坂本九以来)。

また英国のロックの聖地、ロンドンのウェンブリーアリーナで

日本人初のライブを行った(へなちょこおやじが最初に見たビデオはこれ)。

レディー・ガガの北米ツアー公演のサポートアクトに抜擢され、またメタリカや

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ガンズ・アンド・ローゼズなどの

ビッグネームのサポートアクトを務めた。

また今年は、引き続きレッド・ホット・チリ・ペッパーズの

アメリカ・ツアーへの同行が決定していて、さらに最近では

KRONのUSツアーでのサポートゲスト出演が発表された。


メンバーは3人

★SU-METALこと中元すず香(1997年生れ)

Vocal&Dance担当

歌が上手い、とかいうレベルを超えている。

その歌声は心に直接響いてくる。

初めて聞いた時は鳥肌が立った、ってか何度聞いても鳥肌が立つw

普段は天然な女の子らしいが、ライブでスイッチが入ると人が変わる。

ファンから女神様、菩薩様と思われている。

BABY






☆YUIMETALこと水野由結(1999年生れ)

Scream&Dance担当

マイペースでちょっとおすましさん。

どんなときにも我が道を行く、といった感じだが

武道館ライブでは、我が道を行き過ぎて舞台から転落ヽ(;゚Д゚)ノ

インタビューでもポヘ~っとしているが、ライブでの笑顔は超絶天使!

BABY






☆MOAMETALこと菊池最愛(1999年生れ)

Scream&Dance担当

いつでもどこでも笑顔のムードメーカー

最愛なんてめっちゃ素敵な名前(*´ェ`*)

YUIMETALと同じく天使のような笑顔だが

カエルをわしづかみする男の子のような一面も。

BABY






子供のころから3人一緒ということもあってめっちゃ仲良しで、

ライブでもその雰囲気が伝わってきます(ライブ行ったことないけどw)。

特にYUIMOAは歳が同じこともあっていつも一緒にいるみたいDEATH。


BABY






BABYMETALは女神が歌い天使が踊るメタルバンド、といった感じDEATH。

そのライブパフォーマンスは最高の一言DEATH!!

YouTubeでも色々な動画が公開されているので、

ぜひ一度見ていただきたいDEATH!


ライブ行きたい!

でも今年は海外でのツアー参加ばかりで、日本での予定が全く発表されていない。

しかし、チケット手に入れるの相当難しいだろうな(; ̄_ ̄A


BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan




同じカテゴリー(BABYMETAL)の記事画像
MOAMETAL聖誕祭
YUIMETAL聖誕祭
最終章
宝物は何処に?
銀山の宝探し その2
ななげん?
同じカテゴリー(BABYMETAL)の記事
 MOAMETAL聖誕祭 (2018-07-04 22:40)
 YUIMETAL聖誕祭 (2018-06-20 18:43)
 最終章 (2018-06-03 18:00)
 宝物は何処に? (2018-05-27 19:20)
 銀山の宝探し その2 (2018-05-12 17:07)
 ななげん? (2018-04-27 22:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BABY
    コメント(0)