ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2009年10月05日



10月4日、日本イワナセンターにてJVC-3が行われた。

例によって審判として行ってきたので、さっそくレポート。


大会後はさっさと帰ってきたので、記事を書く余裕はあったはずだが・・・

写真撮りすぎた^^;


帰宅してからパソコンに取り込んだが、多すぎてえらい時間がかかった。

んで、取り込み作業中にいつの間にか寝てしまった^^;


はっと目が覚めたときには日が変わってた(爆)


っとゆーわけで、ひとつの記事にはまとまらないので、
とりあえず1回戦の報告。



うわっ、なんじゃこりゃぁ。

魚がウジャウジャいる^^;


JVC-3・1回戦










イワナセンターには初めて行った。

道が分かりにくいとは聞いていたが・・・・・

迷いそうになった^^;


後から来たneoさんに助けられ無事到着。



5時前に到着したが、すでに参加者が大勢いる^^;

みなさん気合い入ってるねぇ。


昨日の7時から泊まり込みの人もいる(汗)



パチプロがずらりと並ぶ。


JVC-3・1回戦










入口前で受付をスタート。

今回の参加者は30名。


受付が終了後、neoさんからサクサクと大会の説明。


JVC-3・1回戦










いつも通りの記念撮影。


JVC-3・1回戦









それから釣り場に移動したが、イワナセンターは山の斜面にあるので移動が大変。

今回は人数がピッタリなので、チーム戦に参戦の必要がないので、
タックルは車に置いてきたが・・・正解だ。


こんな山道みたいな所、タックル持って移動したくねぇ(爆)


JVC-3・1回戦










大会はルアー池で行われたが、ルアー池は一番下で一番遠い^^;


トイレに戻るだけでヘロヘロになった(トシハトリタクネェ)


JVC-3・1回戦










ルアー池は、ハッキリ言って小さい^^;


そのため今回は3組に分けて、1組ずつ池の右左に分かれて大会を行った。


JVC-3・1回戦










先ずは1回戦、A組がスタート。



A組左側

JVC-3・1回戦










A組右側。

JVC-3・1回戦










今回は写真をたっぷりと撮ったので、参加者と組み合わせを一挙公開。


敬称略です。




A-1・K林 VS A-2・yasu

JVC-3・1回戦










A-3・さちだん VS A-4・ナオト

JVC-3・1回戦










A-5・のぶ~ VS A-6・TKD

JVC-3・1回戦










A-7・ねもくる VS A-8・タカ

JVC-3・1回戦










A-9・まきりん VS A-10・しも

JVC-3・1回戦










A-11・uchida VS A-12・F内

JVC-3・1回戦










つづいてB組。



B組左側

JVC-3・1回戦










B組右側

JVC-3・1回戦










B-1・zuki VS B-2・エウピー

JVC-3・1回戦










B-3・ホリヒロ VS B-4・tadano

JVC-3・1回戦










B-5・レジアス VS B-6・ら行

JVC-3・1回戦










B-7・ラボ VS B-8・ピース

JVC-3・1回戦










B-9・ognnir VS B-10・T橋

JVC-3・1回戦










B-11・ひできち VS B-12・しまおー

JVC-3・1回戦










最後にC組。



C組左側

JVC-3・1回戦










C組右側(二人だけ^^;)

JVC-3・1回戦










C-1・N井 VS C-2・15分

JVC-3・1回戦









C-3・mikki VS C-4・ケイジ

JVC-3・1回戦










C-5・裕也の父ちゃん VS C-6・せんべいの世話係

JVC-3・1回戦










1回戦から熱き戦いが繰り広げられた。


JVC-3・1回戦










ん!後ろの二人は何を見てるの?


JVC-3・1回戦










はたして勝ち抜けたのは誰だ!?


JVC-3・1回戦


同じカテゴリー(大会)の記事画像
JNC決勝戦結果発表
JNC決勝戦速報
JNC第6回戦・結果発表
JNC第6回戦・速報
JNC第5回戦 結果発表
JNC第5回戦ランディングシーン特集
同じカテゴリー(大会)の記事
 JNC決勝戦結果発表 (2010-12-08 23:05)
 JNC決勝戦速報 (2010-12-06 23:25)
 JNC第6回戦・結果発表 (2010-11-23 16:45)
 JNC第6回戦・速報 (2010-11-22 00:42)
 JNC第5回戦 結果発表 (2010-10-07 00:01)
 JNC第5回戦ランディングシーン特集 (2010-10-06 00:01)

この記事へのコメント
さんちんさん、お疲れ様でした。

私・・・修行僧になります。(笑)
イチから出直します。

ニョロ!オリカラルアーありがとうございました!

P.S 近々レイクで!(笑)
Posted by タカ at 2009年10月06日 08:06
こんにちわ。

審判お疲れ様でした。
私もトイレに行くだけで疲れてしまいます。

対戦の写真は良いですねぇ~。
1回戦はあまりにも釣れないので焦りました。
魚があまり動いてませんでしたね!

文字少ない気がしますが気にしないほうがいいですね!
何分割の記事なるのか、楽しみにしてます(笑
Posted by さちだん at 2009年10月06日 10:38
こんにちは!!

お疲れ様でした!!
JNCの後は、レイクフォレストでも行きますか???
しばらく釣りしてないですよね・・・一緒に・・・^^;

今回の記事!!!!
わかり易いですねぇ!!!

お見かけしたことはあっても名前と一致してなかったり・・・・・
時間が経つと記憶もすごく曖昧になってきたり・・・・

1回戦と敗者復活の匹数・対戦相手の方の釣果も・・・・教えてさんちんさん!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年10月06日 12:18
さんちんさん、JVC御疲れ様でした。
今回は、娘の運動会が順延で参加出来ませんでしたので、レポートの続き楽しみにしてますね!
Posted by しょうり at 2009年10月06日 12:40
さんちんさん、こんにちは。
いつも大会での審判ありがとうございます。
今回は審判もかなり忙しくなるかと思いましたが、1回戦から予想に反して声が飛び交ってなかったですね。
確かにあの坂はきついですね。
毎回きびしい戦いが行われますが、次回のJNCではベスト5に残れるよう頑張りますので、また審判お願いします。
Posted by しまおー at 2009年10月06日 12:51
さんちんさん、こんにちは。

大会当日はご挨拶もできませんで、失礼致しました。

初参戦で何とか年末の切符をと甘い事を考えてましたが、やはり甘かったです(爆死

次回のJNCも参戦致しますので宜しくお願い致します。

日曜日はお疲れ様でした。
Posted by ひできちひできち at 2009年10月06日 14:24
さんちんさん こんばんは

はじめまして。ラボと申します。
JVCでは大会運営お疲れ様でした。
当日はご挨拶も出来ず、大変失礼しました。

私も、アップダウンの道のりにすっかり参ってしまったクチです(笑)

今後も、よろしくお願いします。。
Posted by ラボラボ at 2009年10月06日 22:16
アンパイア業も3回目になると、
すっかり板に付き、アウト・セーフ
も確実に見極められますね!
アウト・セーフよよいのよい♪
いかん、また、そっち方向に
話が進んでしまった。。。
Posted by ピロイチ at 2009年10月06日 23:04
タカさん、こんばんは。

JVC-3お疲れ様でした。

やっぱ釣りに行かないとダメですよ。
王禅寺もオープンするので、毎日釣りに行ってください(笑)

湖木でよろしく!
Posted by さんちんさんちん at 2009年10月06日 23:09
さんちんさん。
こんばんは。

JVC運営進行お疲れ様でした!

自分もルアーポンドに行ったら最後
トイレ以外は戻らないつもりで荷物・食料・飲料一杯持ち込んで下まで降りていきました^^

今度のJNCも出る予定なのでよろしくお願いします。
Posted by K林 at 2009年10月06日 23:13
さちだんさん、こんばんは。

JVC-3お疲れ様でした。

予想に反して釣れなかったですね。
審判も思ったより楽でした。

写真をいっぱい撮りすぎて整理するのが大変。
記事書くのも面倒なので、写真でごまかします^^;
Posted by さんちんさんちん at 2009年10月06日 23:15
裕也の父ちゃんさん、こんばんは。

JVC-3お疲れ様でした。

これからがシーズンなんで、いくらでも友釣りできますよ。

今回は写真をたくさん撮ったので、写真中心の記事にします。
文章書くのが面倒なのが本音ですが(爆)

後で写真送ります。
その時に結果も教えますよ。
Posted by さんちんさんちん at 2009年10月06日 23:22
しょうりさん、こんばんは。

今回は残念でしたね。
でもやっぱ家族が第一ですから。

来月のJNCでお待ちしています。
Posted by さんちんさんちん at 2009年10月06日 23:24
しまおーさん、こんばんは。

JVC-3お疲れ様でした。

審判はかなり面白いんですよ。
一度やったら病みつきになります(笑)

確かに予想より釣れなかったですが、あの小さな池にあの人数だと
釣りする前からプレッシャーかかっちゃいますね^^;

来月のJNCもよろしくお願いします。
Posted by さんちんさんちん at 2009年10月06日 23:27
ひできちさん、こんばんは。

JVC-3お疲れ様でした。

こちらこそ失礼しました。
実は誰がひできちさんなのか分かってなかったです^^;
借りたボールペンを返しましたよね。
あの時点でもまだ分かっていませんでした(爆)
大変失礼しました。

次回のJNCもよろしくお願いします。
Posted by さんちんさんちん at 2009年10月06日 23:31
ラボさん、こんばんは。

JVC-3お疲れ様でした。

先日も初めまして、ここでも初めましてですね。
大丈夫です、大会では誰も挨拶には来ないですからw
って、大会ですから挨拶してる暇はないですよ。

あんなにアップダウンがあるとは思わなかったです。
釣りする前に疲れちゃいますね^^;

今後ともよろしくお願いします。
Posted by さんちんさんちん at 2009年10月06日 23:36
ピロイチさん、こんばんは。

たぶん来月のJNCで予選は終わりだと思います。
遠いですが、遠征しませんか?
死ぬ気で来れば大丈夫です(爆)
Posted by さんちんさんちん at 2009年10月06日 23:39
K林さん、こんばんは。

JVC-3お疲れ様でした。

行きはまだ下りだからいいですが、帰りの登りは、おやじにはキツイです^^;
できれば来月のJNCはおくとねでやって欲しいです(爆)

JNCも参加ですね、了解です。
よろしくお願いします。
Posted by さんちんさんちん at 2009年10月06日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JVC-3・1回戦
    コメント(18)