ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2012年04月22日




月1更新を目指すブログへようこそ(* ̄m ̄)ノ彡☆


フィッシングショー以来1ヶ月ぶりの更新です。


実は!

釣りに行ってきましたw


釣りは2ヶ月半ぶりですかね(´∀`;)ゞ



場所はレイクウッドリゾート。

久しぶりの釣りなんで、ここはのんびりとできるからいいですね。


春真っ盛りで気持ちよく釣りができるかと思ったんですが・・・

めっちゃ寒かったです。


ダウン持って行けば良かった。

ブルブル震えながらの釣りになっちゃいました(^_^;)ゞ


ここはまだサクラが咲いていました。

ちょっと散り始めてましたが。


さっびぃ~











毎度の友釣り仲間はこの3人。


いつもお世話になっているyamaさん.


フィッシングショー以来のエビちゃん。


お久しぶりのY澤さん。


さっびぃ~




さっびぃ~





さっびぃ~









雨は降らなかったですが、厚い雲が1日中覆ってました。

気温も真冬と同じぐらい。


急に寒くなると人も魚もやる気がダウンしますね。

釣れません( ̄_ ̄;)ゞ


釣りをサボってるへなちょこおやじが釣れないのはあたりまえですが、

みなさん釣れていません。


朝イチの高活性も30分保たなかったです(´Д`;)ゞ


さっびぃ~











さむいぃ~釣れないぃ~帰りたいぃ~

いや帰るのはまずいなw

休憩したいぃ~


なんか花も寒そうに見えます。


さっびぃ~











って事で早めの休憩w

ロッジでまったりとします。


さっびぃ~





さっびぃ~











さてお昼は何にしようかな・・・

って、気が早すぎますねw


さっびぃ~












十分に休憩して体も温まったんで、釣り再開!

って、やっぱ寒いですよ(><)


釣れなくて釣果も寒いしw


脳内を「寒い寒い」が駆けめぐってます(´∀`;)ゞ



寒くて釣れないとはいえ、魚たちはそれなりに元気です。

ヒットすればよく引きます。


レイクウッドはオーナーが魚たちをすごく大事にしているんで、

いつもコンディションはいいですね。


さっびぃ~





さっびぃ~





さっびぃ~











しかし、魚たちもいいですが、ここはやっぱ料理がいいです。


釣りを再開して1時間。

すでに頭の中は「腹へったぁ」が駆けめぐってますw


って、ことでお昼も早めに(^_^;)ゞ


さっびぃ~











いつもお昼のメニュー選びは迷うけどw

今日は鶏モモ肉のトマト煮込み!


鶏が柔らかく煮込んであって、トマトソースも絶品。

ちょー激旨です\(^0^)/


さっびぃ~











体も暖まってポッカポカ。


お腹いっぱいになって、体も心も温まっていい気分。

レイクウッドには、このお昼の一時のために来るんですよ。


いや~もう釣りはいいやw


でもお昼の時間に席を占領するわけにはいかないんで、

一応釣りはしましたけどw


ほとんど釣れないんで釣りのシーンはカット(* ̄m ̄)


ちなみに今日のへなちょこおやじのタックルはこちら。

このイグジスト達ともそろそろお別れかなw


さっびぃ~











さあ!おやつの時間だぁヽ(^0^)ノ


ってことで3時休憩。

もちろん3時になる前に休憩スタートw


今日のおやつはベリータルトをチョイス。

コーヒーとベリータルト!


さっびぃ~











いや~ケーキも美味しい、たまらん。

今日はこれでお終いw


さっびぃ~











あ~眠い、マジで寝ちゃいそう。

(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz












































あっ、寝てたw



えっ、釣りするの?

しょうがないからやるかぁw



でもやっぱ釣れないですよ( ̄_ ̄;)ゞ


へなちょこおやじは縦ってるんで、ポツポツと釣れるけど、

巻いてるみなさんは大苦戦中w


結局夕まずめ近くなっても釣れなかったですね。

へなちょこおやじはエビちゃんと2人でナブラ作って遊んでましたがw



みなさんお疲れ様でした。


寒かったけど楽しかったです。


また次回もよろしくお願いします。


さっびぃ~


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
銀山湖2019 その2
銀山湖2019
2019芦ノ湖釣行
天空へ
最終章
宝物は何処に?
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 銀山湖2019 その2 (2019-05-12 21:45)
 銀山湖2019 (2019-05-08 16:36)
 2019芦ノ湖釣行 (2019-03-06 11:51)
 天空へ (2018-06-24 14:36)
 最終章 (2018-06-03 18:00)
 宝物は何処に? (2018-05-27 19:20)

この記事へのコメント
さんちんさん、こんばんは。(^^)

いやいや、昨日は寒すぎて、巻きしてても、ボトムしてても、、、ナチュラルシェイクが入っちゃいましたよ。^^;

余りにも釣れなくて、さんちんさんや海老ちゃんのドラグ音が羨ましかったこと羨ましかったこと。。ww

もう少し暖かくなったら、また友釣り、宜しくお願いします。^^b
Posted by yama at 2012年04月22日 23:30
yamaさん、こんばんは。

土曜日は友釣りありがとうございました。
寒かったですねぇ、釣れないし。
縦ばっかりやってたんで、ポツポツ釣れましたけど、
巻きだったらたぶん一桁ぐらいしか釣れなかったですね^^;

また友釣りよろしくお願いします。
Posted by さんちんさんちん at 2012年04月23日 01:14
遅くなりました!

当日はアイジェットリンクのセミナー手伝っていたせいで午前中は付きっきりで皆と釣りができなく残念でした……。

終了前のナブラは楽しかったですね(≧▽≦)

鹿島槍が今から楽しみで仕方ありません!!
Posted by えびちゃん at 2012年04月25日 21:45
エビちゃん、おはようございます。

先日はありがとうございました。
エビちゃんは午前中は花と一緒でよかったじゃないですかw

久々に釣りしたんで疲れました^^;
鹿島槍も体が保つか心配ですw
Posted by さんちんさんちん at 2012年04月27日 08:14
初めまして。
ちょこちょこのぞかせていただいています。
おそらく同年代、管釣りを始めて4年ほど経ちましたが、やり始めの熱中は薄れつつあり、リヴァースポットあたりに月1の状況です。

毎回、写真と文章の間が、のんびり、ホンワカととても良い感じです。

更新、がんばって?ください。
Posted by ふで at 2012年04月28日 07:35
ふでさん、はじめましてこんばんは。

返事が遅くなって大変失礼をしましたm(_ _)m
だいぶ更新をサボるようになっちゃいました。
やめようと思ったことも何度もあるんですが、
なんとか細々と続けています^^;
まぁ月に1回は更新しようと思ってるんで
時々覗いてやってください。
Posted by さんちんさんちん at 2012年05月14日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さっびぃ~
    コメント(6)