ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2012年03月23日



気がついたらもう3月。

しかも下旬^^;


いや~サボりましたねぇw


気合いを入れ直すべく、横浜行ってきました。

仕事休んでねw


そうですフィッシングショー2012です。


速報!ってことで写真でごまかしますw


速報!!















平日だというのに混んでます。

ヒマ人ばっか(失礼、自分もそうでしたw)


先ずはneoさんに挨拶しようとサクラ釣具のブースへ。


講習中でした。

忙しそうですねw


速報!!





速報!!





速報!!









すぐ隣にコンベックスのブースがあるんで、玉川さんに挨拶・・・

って接客で忙しそうw


速報!!









とりあえず見学^^


まずはシマノ


速報!!





速報!!





速報!!





速報!!





速報!!





速報!!










ダイワ


速報!!





速報!!





速報!!





速報!!





速報!!





速報!!





速報!!









この人もいました。


速報!!









トラウトパビリオン


速報!!





速報!!





速報!!





速報!!





速報!!





速報!!





速報!!









ああ~疲れたぁ。

でもまだ帰れないねぇ。


いりあちゃんのイベントあるからね。

ここに来た目的の半分はこれだからw


速報!!





速報!!





速報!!





速報!!





速報!!











でもやっぱ、ニューイグジスト欲しいw

めっちゃ軽いよぉ。


しかし、すごいスカスカだなぁ^^;

強度が心配だけど、ダイワのスタッフは「大丈夫です」と自信満々だったw


速報!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フィッシングショーですよ
2017フィッシングショー
2016フィッシングショー
2015フィッシングショー
2014フィッシングショー
2013 フィッシングショー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フィッシングショーですよ (2018-01-21 21:13)
 2017フィッシングショー (2017-01-22 22:34)
 2016フィッシングショー (2016-01-31 21:19)
 2015フィッシング動画笑 (2015-02-01 19:36)
 2015フィッシングショー (2015-01-31 23:00)
 2014フィッシングショー (2014-03-23 14:45)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
イグジスト...さんちんさんは買っちゃうでしょう。ふふふ。
Posted by タカ at 2012年03月23日 23:53
お疲れさまです。

イグジストは穴だらけですね・・・

いりあ劇場かと思ったら・・・今回は控えめですねw

行くべきか・・・悩みます。。
Posted by べっち at 2012年03月24日 09:46
明日イクんですがサンプル配布とかおねぇちゃんでオススメありました?
Posted by せんべいの世話係 at 2012年03月24日 15:17
タカさん、こんばんは。

ニューイグジスト欲しんですけど・・・
資金難です^^;

夏のボーナス待ちです(出るのか^^;)
Posted by さんちんさんちん at 2012年03月24日 23:34
べっちさん、こんばんは。

平日だったんでイベントも空いてるかと思ったんですが、
結構混んでて、正面が確保できず、端っこで聞いてました^^;
写真も角度が悪くて上手く撮れなかったんで控えめです。

2年ぶりなんでべっちさんも行った方がいいですよ。
Posted by さんちんさんちん at 2012年03月24日 23:38
せんべいの世話係さん、こんばんは。

サンプル配付はチェックしてないんで分かりません。
おねえちゃんもいりあちゃんしか頭になくて分かりません。
何しに行ったんでしょうかね^^;
明日もう一度行こうかなw
Posted by さんちんさんちん at 2012年03月24日 23:41
Fショーお疲れさまでした!

予想外の再会ができて嬉しかったです♪

例の件また後程連絡します。
因みに初日のいりあさんのブログのお菓子は僕の差し入れでした(笑)
Posted by えびちゃん at 2012年03月25日 00:49
えびちゃん、こんばんは。

フィッシングショーお疲れ様でした。
久しぶりにえびちゃんに会えて嬉しかったです^^
私は結局初日だけでしたが、3日間行ったんですか?

例の件は了解です。
そろそろ湖木にも行きたいと思ってますのでよろしく。
Posted by さんちんさんちん at 2012年03月26日 00:02
こんばんは。

新製品いいですね。
いりあちゃんやその他の
女性アングラーもいいですね。
でもやっぱりイグジストがいいなぁ。
Posted by carrera930carrera930 at 2012年03月28日 22:40
carrera930さん、おはようございます。

大変ご無沙汰をしております。

なんでも新製品っていいですよね^^
女性アングラーはあんまり新鮮じゃなかったですがw

イグジスとは絶対欲しいですが、資金が無いです^^;
Posted by さんちんさんちん at 2012年04月09日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
速報!!
    コメント(10)