ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2012年10月08日



3連休も終わりですね。

明日から仕事です。

会社行きたくねぇ(´Д`;)ゞ


3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

へなちょこおやじは、土曜日はレイクウッドへリゾートに

後の2日間は疲れて寝とりましたw

管釣りに行くと、その後2、3日は疲れて動けなくなるのは歳なんですかねぇ(´∀`;)ゞ

管釣りと言ってもレイクウッドなんで、釣りより休んでる時間の方が長いんですがw


ってことで、6日はレイクウッドのオープンでした。

初日だからすごく混むかな?って思ってたら、意外と空いてました。

普段の土日よりも少し人が多い程度でしたね。


受付待ちの駐車場の様子をパチリとしてみましたが、

なんなんですかね?この光景は(^_^;)ゞ

どこかのロッドスタンドがオンパレードですよw


オープン・ザ・湖木














まぁそんなことは置いといて、釣りスタートです。

もちろんいつものレイクウッド常連メンバーとの友釣りです。


オープン・ザ・湖木











初日ですからそりゃぁ釣れますわw

鱒ちゃんが素直ですからガンガンあたります。

よけいなことを考えなくても釣れますから楽でいいですね。

いつもこんな感じで釣りができるといいんですがw


オープン・ザ・湖木











それでも1時間が経過した頃から急激にあたりが無くなりました。

釣れなくなったらどうするか?

答えは簡単、休みますw


オープン・ザ・湖木











コーヒーを飲みながらyamaさんのお土産のプリンをいただきます。

他にもエビちゃんやY沢さんのお土産でパウンドケーキやマドレーヌもいただきました。

食べてばっかりw

しかも他人のお土産ばっかり(^_^;)ゞ

今度はへなちょこおやじもお土産持ってこないとね。


オープン・ザ・湖木











お昼になるまで休みたいところですが、そーもいかないんで釣りますw

しかしさすがに釣れなくなってますね。

ところが久しぶりに使った丸湖のオリーブがマッチしたらしくて、

しばらくの間釣れ続きました。


オープン・ザ・湖木











そんなこんなでお昼ですw

最近は、ここに来るのは釣りよりもお昼が楽しみになってます。


へなちょこおやじは久しぶりのパスタでゴルゴンゾーラ。

オープン・ザ・湖木











Y沢さんのアラビアータ(他人のまで写真撮ってるw)

オープン・ザ・湖木











他の人は北上四匠豚のソテー

オープン・ザ・湖木











いや~美味しかった。

お腹がふくれたら眠くなったw

このままのんびりしたいところだけど、今日は混んでるんでそーもいかず、

とりあえず釣りをするために外へ出る。

んが・・・全く釣れません。


普段も午後は釣れないんだけど、それ以上に釣れません。

午前中とのギャップが激しすぎる(;^_^A


釣れないと眠い。

ってことで、未だ2時ですが休憩しますw


アイスコーヒーを飲みつつキャラメルレアチーズケーキをいただきます。

んまいです(p^-^)p


オープン・ザ・湖木











このまま夕方まで休むにはちょっと時間がありますね(^_^;)ゞ

ちょっとだけ釣りしてまた休もうとの話になって、とりあえず釣りますw


しかし、全く釣れません。

縦ってみても完璧に無反応です。

まぁ釣りするより休むことばっかり考えてるんですから当然ですね(;^_^A

ってことで休みますw


3時半休憩にはロールケーキをいただきました。

常連のフライマンさんのお土産です。

他人のお土産ばっかり食べてます。


オープン・ザ・湖木











夕方も釣れませんでした(T_T)

かろうじて縦に反応が出たけれど、数匹釣って終了。

まぁ午前中はけっこう釣れたし、なによりも美味しい物をいっぱい食べたからw

良い休日でした。


みなさんお疲れ様でした。


オープン・ザ・湖木


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
銀山湖2019 その2
銀山湖2019
2019芦ノ湖釣行
天空へ
最終章
宝物は何処に?
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 銀山湖2019 その2 (2019-05-12 21:45)
 銀山湖2019 (2019-05-08 16:36)
 2019芦ノ湖釣行 (2019-03-06 11:51)
 天空へ (2018-06-24 14:36)
 最終章 (2018-06-03 18:00)
 宝物は何処に? (2018-05-27 19:20)

この記事へのコメント
さんちんさん、こんばんは。^^

朝一は釣れましたねぇ。ま、その後のギャップも凄かったですけど・・^^ゞ

でも、レイクの釣りは休憩と駄弁りあっての釣りですから、飲んで食べて楽しい釣り満喫でしたよね。^^b

今期もヨロシクです。^^
Posted by yama at 2012年10月08日 22:46
こんばんは。お世話になります。

湖木オープンしたんですね!

しかし・・・・食べ物ブログになってますよ(笑

今年こそはご一緒したいですね!
Posted by RAIARAIA at 2012年10月08日 22:52
こんばんは。
さんちんさんのブログは、こまめにチェックしないと見逃すことが多いから要注意ですね~(笑)。
しかし、管釣り行くと疲れる気持ちよく分かります。私も最近は、ラストまで釣りすることができなくなっています。ましてや仕事の前日に釣行など、考えただけで恐ろしい。
元気なおっさんが羨ましい。。。
Posted by ピロイチ at 2012年10月09日 21:50
yamaさん、おはようございます。

先日はお疲れ様でした。
レイクは釣りと言うよりほんとにリゾートですね。
他では味わえない楽しみです。
またよろしくお願いします。
Posted by さんちんさんちん at 2012年10月10日 08:09
RAIAさん、おはようございます。

湖木もオープンして、あちこちで管釣り場がオープンしてますね。
管釣りシーズン到来です。

湖木は食事がメインですから食べ物ブログでいいんですよ。
RAIAさんも久しぶりに湖木に来ませんか?
Posted by さんちんさんちん at 2012年10月11日 08:10
ピロイチさん、おはようございます。

湖木では釣り半分、休憩半分ですが、それでも結構疲れます。
まじめに1日釣ったら、1週間ぐらいは疲れが残ります^^;
歳と普段の運動不足が原因ですねw
Posted by さんちんさんちん at 2012年10月12日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オープン・ザ・湖木
    コメント(6)