ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2017年07月18日


本日より5大キツネ祭りがスタート。

先ずは赤坂BLITZの黒キツネ。


東京は大荒れの天気でヒョウも降ったみたい。

さすがは嵐を呼ぶベビメタ!


アメリカでのサポートアクトの時もなんかドキドキしたけど、

国内でのライブだと余計にワクワク、ドキドキ、ソワソワDEATH!

しかし昨年9月の東京ドーム以来のライブなんで、なんと10カ月ぶり。

ライブに参加できるメイトさんが羨ましい。


入場はセキュリティがだいぶ厳しくなったために遅れに遅れて、

19時スタートの予定が、実際に始まったのは19時50分頃。


【セットリスト】

01.BABYMETAL DEATH

02.META!メタ太郎

《神バンドソロ》

03.Catch me if you can

04.悪夢の輪舞曲

05.Sis. Anger

06.メギツネ

07.ギミチョコ !!

08.ド・キ・ド・キ☆モーニング

09.ヘドバンギャー!!

10.イジメ、ダメ、ゼッタイ


10曲、1時間弱のライブが無事終了。

曲が少ないとか、新曲が無かったとか、不満の声が出てますけど、

ライブに参加できるだけでもいいよね!


明日19日は赤キツネ、20日が金キツネだ。

さらに25日が銀キツネ、26日が白キツネで、東京が終了。

くそぉ~東京参加したかったぁ。

へなちょこおやじが参加できる大阪は、まだ1カ月半先だ。

早く三姫に会いてぇ~


う~ん、微妙なキツネのお面だなぁw5000円もするらしい(;゚Д゚)
さぁ!始まったぁ!!





同じカテゴリー(BABYMETAL)の記事画像
MOAMETAL聖誕祭
YUIMETAL聖誕祭
最終章
宝物は何処に?
銀山の宝探し その2
ななげん?
同じカテゴリー(BABYMETAL)の記事
 MOAMETAL聖誕祭 (2018-07-04 22:40)
 YUIMETAL聖誕祭 (2018-06-20 18:43)
 最終章 (2018-06-03 18:00)
 宝物は何処に? (2018-05-27 19:20)
 銀山の宝探し その2 (2018-05-12 17:07)
 ななげん? (2018-04-27 22:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さぁ!始まったぁ!!
    コメント(0)