ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

7月の5大キツネ祭りの東京5公演が終了。

今月初めの5大キツネ祭り名古屋の2公演も終了。


そしてサマーソニックで初のメインステージで、

しかも2ndヘッドライナーを務めた大阪と東京が終了。


サマソニのベビメタはすごかったみたいだね。

サマソニで初めてベビメタを見て聞いて、ドギモを抜かれた人がいっぱいいたみたい。

ご新規さんが増えそうで、なんかうれしいやら、

ライブチケット争奪戦がさらに激しくなりそうで、ちょっと困ったやらで(^_^;)ゞ

少し複雑な気持ちの今日この頃w


まぁそんなことはどーでもいい!

さぁ、いよいよ5大キツネ祭りの大阪銀キツネの日がやってくる!!


Are You Ready!



黒赤金銀白、銀白、SS17





耳栓は買った。


2階席なんで双眼鏡はあった方がいい。

有ったはずなのにどこにやったのか見つからないので〇マゾンで購入w

認証用の身分証明は免許証でよかったはず。

そうそう、一番重要なのはチケット。

これを忘れたらアウト(;^_^A


そして、ベビTは何を着ていこうか?

汚れたら困るんで、お気に入りはやめておこうw

適当に無難なところを選んでいこう。


よっしゃぁ!気合入れていこう!!


黒赤金銀白、銀白、SS17
あっ、すぅちゃんの顔が隠れてたw



同じカテゴリー(BABYMETAL)の記事画像
MOAMETAL聖誕祭
YUIMETAL聖誕祭
最終章
宝物は何処に?
銀山の宝探し その2
ななげん?
同じカテゴリー(BABYMETAL)の記事
 MOAMETAL聖誕祭 (2018-07-04 22:40)
 YUIMETAL聖誕祭 (2018-06-20 18:43)
 最終章 (2018-06-03 18:00)
 宝物は何処に? (2018-05-27 19:20)
 銀山の宝探し その2 (2018-05-12 17:07)
 ななげん? (2018-04-27 22:12)

この記事へのコメント
久しぶりお会いできて,うれしかったDEATH!

では、また

See You!
Posted by Go at 2017年08月30日 10:26
Goさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
ホントにお久しぶりでした。
釣りでお知り合いになって、ベビメタで再会、
なんとも不思議な縁ですね。
これもベビメタのなせる業かw

それではまたよろしくお願いします。
Posted by さんちんさんちん at 2017年08月30日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黒赤金銀白、銀白、SS17
    コメント(2)