ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

早いですね、2017年もあと少しで終わりです。

ホントに歳を取ると時間の流れが速くて、あっとゆーまです。

しかし2017年はへなちょこおやじにとっては

ここ数年の中でも最も充実した1年でしたね。

それはもちろんBABYMETALを知って、そして嵌ってしまったから。


このBABYMETALという、世界でも唯一無二のメタルダンスユニットが誕生した

最大の要因は、ボーカルの中元すず香の存在であることは間違ない。

そして今日、12月20日はその中元すず香の誕生日。

この日FOXGODはこの世にメタルの女神を誕生させたのです。



すぅちゃん、誕生日おめでとう!



メタルの女神が誕生した日






中元すず香は3歳の頃からモデルとして活動していたようで、

2006年にはアクターズスクール広島に入学してます。

当時の動画がYouTubeに多数アップされているけれど、

まだ幼い中元すず香の歌は、技術的にはまだまだ未熟なのに

へなちょこおやじは、その歌声を聞いただけで鳥肌が立つんですね。













ちなみに中元すず香は3人姉妹の末っ子で、長女は一般人だけど、

次女、つまり一つ上の姉は、乃木坂46の中元日芽香です。

残念ながら健康上の理由から日芽香ちゃんは乃木坂46を卒業しちゃいましたが。







BABYMETALでのSU-METALは、もうとにかくすごいというか、

女神であり、女王様であり、菩薩様です。

しかし中元すず香という一人の女の子としては、超天然で

愛すべきポンコツ娘ですw

そのギャップも魅力のひとつだけど、やっぱボーカリストとしての

魅力が飛び抜けた存在ですねぇ。


メタルの女神が誕生した日





BABYMETALの曲の中でも、SU-METALのソロ曲の中でも

へなちょこおやじにとってのナンバー1は「紅月-アカツキ-」

この曲と出会ってしまったことがもう運命の分かれ道だったねw

以前にも紹介したけど、女性アーティスト史上最年少記録を樹立した

日本武道館ワンマンライブの動画を再び紹介しましょう。

この時、中元すず香はまだ16歳ですが、すでに貫禄すら感じさせるステージです。


BABYMETAL「紅月アカツキ」武道館 BLACK NIGHT



ABYMETAL「紅月アカツキ」武道館 RED NIGHT





12月の2日、3日に広島グリーンアリーナで行われた凱旋ライブ。

LEGEND-S-洗礼の儀-は圧巻でしたねぇ。

もうウルウルしっぱなしで、ライブの事をよく覚えていないんでw

再確認の意味をこめて色んな人のブログを覗いてみたけど、

みなさん同じで記憶が飛んじゃってる人が多い(;^_^A

ドンだけ夢中になってんだかw

でもこの人は別、よくこんなに詳細に覚えてるなぁと感心しちゃう(^_^;)ゞ

「私、BABYMETALの味方です。」

さて、2018年はどうなるんだろうか?

「来年の事を言えば鬼が笑う」ってことわざがあるけど

もう気になってしょうがない(^_^;)ゞ


2018年のBABYMETAL、SU-METALから目が離せない。


メタルの女神が誕生した日





同じカテゴリー(BABYMETAL)の記事画像
MOAMETAL聖誕祭
YUIMETAL聖誕祭
最終章
宝物は何処に?
銀山の宝探し その2
ななげん?
同じカテゴリー(BABYMETAL)の記事
 MOAMETAL聖誕祭 (2018-07-04 22:40)
 YUIMETAL聖誕祭 (2018-06-20 18:43)
 最終章 (2018-06-03 18:00)
 宝物は何処に? (2018-05-27 19:20)
 銀山の宝探し その2 (2018-05-12 17:07)
 ななげん? (2018-04-27 22:12)

この記事へのコメント
いつの間にか釣りブログじゃなくなってる!笑
でも、私もアルバム持ってます。
実はここまで売れる前から知ってました。ふふ
三種の神器の写真は笑っちゃいけないけど笑ってしまいました。
Posted by タカ at 2017年12月21日 00:45
飛んじゃってる一人です^^;

改めて、過去からの音源聞いてます

やっぱSU-METALスゲーや!となってます
Posted by Go at 2017年12月21日 21:31
私も紅月大好きです。2日3日のお誕生会お呼ばれした後もあっちにとどまり、20日深夜に帰ってきました。半分以上四国に居ましたけど。広島の離島ではおきつね様の岩発見しました。私もブロブやってますのでよかったら見てみてくださいませ。https://blogs.yahoo.co.jp/nytym
Posted by JITTA at 2017年12月23日 19:21
タカさん、ご無沙汰してます。
元気ですか?遅レスですみませんm(_ _)m

そのうちタイトルがへなちょこおやじのベビメタ奮闘記になるかもw
しかしタカさんは隠れメイトなんですね。
って私が知らなかっただけかw
三種の神器の写真は自分でも笑っちゃいます(^_^;)ゞ
今度ベビメタの話で飲みましょうw
Posted by さんちんさんちん at 2017年12月28日 19:20
Goさん、遅レスですみません。

過去の音源も良いですが、最新のベミメタが最高DEATH!
巨大キツネ祭りをたっぷりと見て、聞いてください。
Posted by さんちんさんちん at 2017年12月28日 19:23
JITTAさん、こんばんは。

レス遅くなってすみませんm(_ _)m
すごいですね、そんなに長く居たんですね。
後でブログ拝見しに行きます。
Posted by さんちんさんちん at 2017年12月28日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メタルの女神が誕生した日
    コメント(6)