ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2011年04月10日



いや~急に暖かくなったよね~

釣り日和だよね~


っとゆーことでどこに行きましょうかね~


でも春って眠いですね~


目覚まし鳴って目が覚めても眠ぃ~なぁ、って目を閉じちゃうと、

2度とまぶたが開きません( ̄_ ̄;)ゞ


1人で釣りに行こうとすると、緊張感が足らなくて、つい2度寝しちゃうw

だから誰か誘ってくださいな(^_^;)ゞ



っとゆーことで今週も釣りネタがないので、また食い物ネタです。

釣りブログ改め食い物ブログにしましょうかw

あっ、違った。

すでに釣りブログから飲みブログに変わってるから

飲みブログ改め食い物ブログですね(* ̄m ̄)



先週に引き続き今回もパスタですw


ベースとなるソースは、


ベルトリー・トマト&バジル



暖かくなったね~











バジルがたっぷり入ったトマトソースです。

これも定番のソースですね。



具はアサリとしめじにベーコンです。


なぜアサリとしめじか?ってゆーと、

安売りしてたからです(^_^;)ゞ


いつもはソースの中にパスタをぶち込んじゃいますが、

今回は、パスタを皿に盛ってからソースをかけました。


こっちの方がパスタの舌触りが滑らかでいい感じです。

もちろん味も抜群にいいです(´ε`*)ゞ



さて、来週は釣りに行けるかなw


暖かくなったね~



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さて
今年も、うめぇ~酒
木こり風パスタ
久しぶりの下北沢
悪魔のソース
4月ですね
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さて (2011-09-24 20:59)
 今年も、うめぇ~酒 (2011-06-16 21:58)
 木こり風パスタ (2011-05-09 20:13)
 久しぶりの下北沢 (2011-05-08 12:48)
 悪魔のソース (2011-05-03 00:53)
 4月ですね (2011-04-02 14:16)

この記事へのコメント
個人企画ですがお誘いメールしましたよ〜(^.^)b
Posted by せんべいの世話係 at 2011年04月11日 21:22
こんにちは!

やっと暖かくなって、桜も満開で
なんだか気持ちも和らぎますね。

前回のガーリックも、今回のトマトも本当に美味しそう!
何を隠そう、賄い目当てでイタリアンでバイトしてた
パスタ大好き人間です(^o^)

釣り、行きましょうね!
Posted by トリニータ at 2011年04月12日 12:37
そんなさんちんさんにイベント情報!

17日にレイクフォレストにてプロショップオオツカによるチャリティーイベントが開催されます

たくさんのトラウトメーカーが参加予定です

都合がよかったら来てみてください♪
Posted by 海老尾 at 2011年04月13日 19:42
せんべいの世話係さん、こんばんは。

すみません、返事がだいぶ遅くなりました^^;
お誘いありがとうございます。
先ほど返信しました。
こちらも遅くなってスミマセンm(_ _)m
Posted by さんちんさんちん at 2011年04月20日 22:19
トリニータさん、こんばんは。

返事がめっちゃ遅くなってごめんねごめんね~(古っ)
さくら散っちゃいました^^;
花見やりたかったですねw

がさつな男の手料理ですが、今度ごちそうしましょうかw
でもそれより飲みましょうw
Posted by さんちんさんちん at 2011年04月20日 22:24
エビちゃん、こんばんは。

返事が遅くてごめんなさい。

情報ありがとうございました。
17日は用事がありました^^;

そろそろ釣り行っとかないと直ぐに暑くなっちゃいますね。
とか言ってるけど全然釣りに行ってません。

そうそう、そんなこと言わずにXUL買ってよw
Posted by さんちんさんちん at 2011年04月20日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暖かくなったね~
    コメント(6)