ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2011年05月03日



なんか恐ろしい感じのタイトルですがw

食い物ブログらしく今回もパスタネタです。


ネットで色々とパスタソースを探していたら、

こんなのが見つかりました。



イル モンジェット


悪魔のソース



悪魔のソース












基本はトマトソースなんだけど・・・

なんとマグロとアンチョビの塩漬けが入ってる。

なんか日本人がすごく好みそうなソースだ^^


しかしなんで悪魔のソースなんて名前がついてるんだろねw


最近のパスタ作りは生パスタを使ってます。

ララポルタの生パスタで、タリアテッレと呼ばれる平打ち麺

モチモチした食感で美味しパスタです。


悪魔のソース














冷凍のシーフードがあったんで、海老とアサリとイカを具として使った。

それとアンチョビのオリーブオイル漬け缶詰があったんで、

ちょうどいい、とばかりに加えちゃった。


ところが、悪魔のソース自体にアンチョビの塩漬けを使ってる所為か

けっこう味が濃いんだよね。


薄めるつもりで白ワイン多めに入れたんだけど、

この追加で入れたアンチョビの缶詰がけっこう塩辛くて、

結局味の濃いソースになっちゃった(;^_^A


んで、味は?

アンチョビの風味がバリバリのパスタになりました( ̄_ ̄;)ゞ

でも美味しいのは間違いなかったですw


悪魔のソース


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さて
今年も、うめぇ~酒
木こり風パスタ
久しぶりの下北沢
暖かくなったね~
4月ですね
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さて (2011-09-24 20:59)
 今年も、うめぇ~酒 (2011-06-16 21:58)
 木こり風パスタ (2011-05-09 20:13)
 久しぶりの下北沢 (2011-05-08 12:48)
 暖かくなったね~ (2011-04-10 22:51)
 4月ですね (2011-04-02 14:16)

この記事へのコメント
こんちは。
メチャ、美味そうですね。
我が家の休日の昼は大抵パスタなんで、今度探してみますね!
Posted by しょうり@頑張ろう東北! at 2011年05月03日 10:19
さんちんさん、こんばんは。

おっ、美味そう! でも、味が濃そう。。 いつもレイクで減塩をお願いしている、薄味好きのyamaです(笑

私、一人暮らしは永いけれど、外食ばっかで。 私も料理始めようかな?? まずダメだけど。。(笑
Posted by yama at 2011年05月03日 21:01
しょうりさん、こんにちは。

GWは家族サービス?
それとも釣り三昧かなw

悪魔のソースはネットで探せば
すぐに見つかると思います。
Posted by さんちんさんちん at 2011年05月04日 13:49
yamaさん、こんにちは。

ソースとしては普通なのかな?
って思うんですが、アンチョビの
缶詰入れたのが失敗ですw

今日のお昼もパスタですw
Posted by さんちんさんちん at 2011年05月04日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
悪魔のソース
    コメント(4)