ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ


もうほぼ完璧に釣りブログじゃなくなってる、当ブログです(^_^;)ゞ


いつの間にか夏休み返上してるしw





日曜日はまたしても下北沢へw


チベットチベットのランチを食してみたいな、って思ったのと・・・


もう一つ、目的があったんですね。



昨日の今日なんで、行こうかどうしようか?


散々迷ったあげく ← 決断力の無いやつ(´∀`;)ゞ

結局小田急線に乗ってましたw




ランチにしてはちょっとお高いですが(;^_^A


チベットチベット・ランチライブ














メニューは「本日のブランチセット」を選択。



豚のやわらか煮と大根のデミグラスブレゼ

有機黒米ごはん

豆乳のスープ

禅菜のサラダ

プレミアムモルツの樽生



何とも言えない優しい味のランチだった。


デミグラスソースで柔らかく煮込んだ豚が最高に美味しかった^^


チベットチベット・ランチライブ














そして本日のメインメニュー、じゃない、メインイベント。




オーガニックベジライヴランチ









ここチベットチベットでは、定期的にランチライブをやってる。


今日ライブをやってくれるアーティストはこちらのお嬢さん。




ミンピブルジャラン



ブログはこちら


マイスペースはこちら



チベットチベット・ランチライブ














まだメジャーデビュー前で知らない人がほとんどだと思うけど。


なかなかステキな曲を聴かせてくれます。



CDもミンピさん本人の手作りですがw


チベットチベット・ランチライブ














よかったら聞いてくださいな。













すみません、手撮りでズームにしてるから画面が揺れて見づらいねm(_ _;m)






同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ななげん?
ポチッとポチッとヤバッ!
すぅちゃん、かっけぇ!
神バンドと小神様
メタルの女神が誕生した日
YUIMETALの病欠
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ななげん? (2018-04-27 22:12)
 ポチッとポチッとヤバッ! (2018-01-17 21:17)
 すぅちゃん、かっけぇ! (2018-01-16 22:29)
 神バンドと小神様 (2018-01-15 20:08)
 メタルの女神が誕生した日 (2017-12-20 00:15)
 YUIMETALの病欠 (2017-12-07 00:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チベットチベット・ランチライブ
    コメント(0)