ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2015年11月29日


だいぶ寒くなってきて管釣りにはいい季節になってきました。

がっ、

管釣りには全く行ってませんw

体力が無くなってきて1度釣りに行くと、何時までも疲れが取れない(^_^;)ゞ

1回行ったら2、3週間は休まないとダメだ(´Д`;)ゞ


でも釣りには行ってないけど台湾旅行には行ってきましたw

まぁ会社の旅行なんで2泊3日の短期間で、

団体さんにくっ付いて回っただけですが(´ε`*)ゞ


出発した日は土砂降りの雨( ̄_ ̄;)ゞ

でも雲の上に出たらキレイな虹が見れました。

写真だとちょっとわかりにくいけど、翼の下に虹が見えます。


台湾・台北










行った先は台湾旅行の定番な場所ばっかりw

先ずは忠烈祠。

衛兵交代式を見ましたが、日本の高校生がうじゃうじゃいたw


台湾・台北



台湾・台北










続いて定番中の定番、故宮博物院。

ここは中国人観光客がうじゃうじゃで大混雑(; ̄_ ̄A


台湾・台北










そして中正紀念堂。

ここでもタイミングよく衛兵交代式が見れたけど、1回見れればいいかなw


台湾・台北



台湾・台北










それから龍山寺。

台湾の人たちが一生懸命お祈りしてるところに団体の観光客が来て、

邪魔だろうなぁとか思ってしまったw


台湾・台北



台湾・台北










夜は士林夜市。

特に何にもなかったw


台湾・台北










ラストは台北101。

これはなかなかすごい高層ビルだったね。

まぁ建てたのは日本企業だけど( ̄ー ̄)y


台湾・台北



台湾・台北



台湾・台北










台湾は今回で3回目。

でも前回が19年も前なんで、かなり変わってましたね。

台北市内はすごくきれいで、台湾の人たちもあか抜けてました。

街も人も日本に近くて外国に来ている感じがしなかった。


前に来たときも台湾料理は美味しいなぁ、って思ったけど、

今回も料理は美味しかったです。

基本中華料理なんだけど、癖が無くって食べやすいね。

でも前も思ったけどやっぱ小籠包が一番おいしかった。


台湾・台北



台湾・台北



台湾・台北



台湾・台北



台湾・台北



同じカテゴリー(その他)の記事画像
どーでもいいことだけど
2017年振り返り
復活
2014 ゆく鱒くる鱒
ドライブだけw
レガシィってばすごいぜ
同じカテゴリー(その他)の記事
 どーでもいいことだけど (2018-01-27 22:35)
 2017年振り返り (2017-12-30 16:57)
 復活 (2016-06-12 21:18)
 2014 ゆく鱒くる鱒 (2014-12-31 18:51)
 ドライブだけw (2014-12-13 18:15)
 レガシィってばすごいぜ (2014-12-03 23:53)

この記事へのコメント
お元気そうで♪
社員旅行海外ってすごいですね!
最近はカワハギばかり行ってます。
忘年会やりたいですね。
Posted by タカ at 2015年12月04日 12:45
タカさん、お久です。

いや~会社始まって以来の海外旅行です。
でも台湾に工場があってそこの研修を兼ねた旅行でしたw
忘年会いいですね、でもお酒飲めなくなってきたんで、
美味しい料理が食べたいですねw
Posted by さんちんさんちん at 2015年12月07日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台湾・台北
    コメント(2)