ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2008年11月02日




皆さんに愛されて(笑)20万アクセスを超えた。


そーいえば20万で思い出したことがある。

最近30万円の散財をした(汗)

しかし、手元には何も残っていない。

30万円に羽が生えて飛んでいってしまった(ToT


自分が悪いんで誰にも文句は言えない。


散財おやじのピンチ!
こいつでは事故りたくないなぁ










5月に自分の不注意で事故ってしまった。

マックスをタントカスタムに買い換えた切っ掛けにもなった事故だった。


その時の罰金の知らせが今頃になって来た。

事故処理をしたおまわりさんには、かなり高額な罰金になるよ、
っと脅かされていたのだが・・・



30万円



あいたたたぁ(ToT


まぁ身体が痛いことにならなかっただけでも不幸中の幸いか。



しかし、預金残高が一気に減ってしまった(大汗)

さすがの散財おやじもかなりやばいぞ^^;


それなのに・・・・・



バチプロが2本に見えるのは錯覚か(爆)


散財おやじのピンチ!















オークションでイグジストなんか落としてて良いのか?(大爆)


散財おやじのピンチ!










さらには・・・・・



・・・・・



・・・・・



うきゃきゃきゃきゃぁ~(壊れた)





これはなんだぁーーー(激爆)


散財おやじのピンチ!
スティーズだよね(笑うしかない)














余談ですが・・・・・



浦和の地方検察庁に2度行くハメになったが、その時に対応してくれた検事さん。

すごいグラマーで若い美人検事さんだった(嬉)


こんな検事さんなら何度でも会いたい ← 不謹慎な奴


できればつき合いたい ← 超不謹慎な奴


転んでもただでは起きない、ってただの偶然だろ^^;



こんな検事さんがいるんだなぁと感心したけど、
被告人としてじゃなくて、普通に会いたいよね^^;


残業で夜遅くなった帰りの運転は、注意力が散漫になってますから
みなさんも十分にお気をつけください。



美人検事さんの写真



 ↓





 ↓





 ↓






 ↓





 ↓



あるわきゃないだろ。



散財はしばらく自主規制。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どーでもいいことだけど
2017年振り返り
復活
台湾・台北
2014 ゆく鱒くる鱒
ドライブだけw
同じカテゴリー(その他)の記事
 どーでもいいことだけど (2018-01-27 22:35)
 2017年振り返り (2017-12-30 16:57)
 復活 (2016-06-12 21:18)
 台湾・台北 (2015-11-29 22:42)
 2014 ゆく鱒くる鱒 (2014-12-31 18:51)
 ドライブだけw (2014-12-13 18:15)

この記事へのコメント
さんちんさん こんばんは!!

スティーズの話しは聞いてないですよ(驚愕

今日の行動を見てると・・・・
散財・・・・自主規制・・・・・???

まぁ 楽しかったんでOKですよね?!?!

お互い事故には気をつけましょうね!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2008年11月03日 00:03
まさに大散財ですね
(^^;)

さらにしらこばとでも散財なされたんですか?

今日は一日働いていましたからなんもみてません(笑)


って写真ないんですか〜ブーブー
Posted by EBIO at 2008年11月03日 00:18
さんちんさん こんばんわ

ありゃりゃ・・・!
かける言葉が見つかりません・・・!

なにをしでかしたんでしょうか!?

「・・・・・」

やっぱり・・・ 言葉が見つかりません!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月03日 00:26
えっ!!
20万以上の散財ってこれですか

本当に事故には注意してくださいよ!

しかし、イグ様にスティーズ様、更にバチプロ×2本ですか!

バチプロは、どうも関西のショップでは、手に入らなさそうなので“ポチッ”ちゃうしかなさそうですわ(^^;
Posted by Go at 2008年11月03日 18:38
裕也の父ちゃんさん、こんばんは。

しらこばとは自主規制してましたよ。
規制してなければあんなもんじゃ済みません(笑)

スティーズの話は記事にするのでナイショです(笑)
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月03日 20:58
EBIOさん、こんばんは。

しらこばとお疲れ様でした。
記事アップしましたよ。

写真あるわきゃないでしょう(笑)
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月03日 21:04
ブンブンさん、こんばんは。

疲れてるときは注意力が散漫になります。
いつも通り運転しているつもりでも、そーじゃないんですね。

この事故は今思い返しても、自分でも理解ができません^^;
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月03日 21:09
Goさん、こんばんは。

歳を取ると車の運転は注意が必要ですね。

関西ではバチプロの入手は難しいですか。
上野のサンスイは、普通に店頭で売ってましたよ。

がんばってポチッとしてください(笑)
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月03日 21:17
絶句!



一本のはずないですよね。

さらにスティーズまでも・・・・・

でも事故だけは気を付けて下さいね。
Posted by muu at 2008年11月04日 15:53
こんばんは。

大変でしたね、事故には気をつけないといけませんね。
検事さんの写真を期待して矢印を追ってしまいました。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年11月04日 21:59
muuさん、こんばんは。

バチプロ2本は標準みたいですよ(笑)

バチプロはリールのセットが大変なので、
専用が欲しくなっちゃうんですね。

それでつい・・・ね(笑)
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月05日 21:46
carrera930さん、こんばんは。

ラジオに聞き入ってたら注意力が・・・
疲れもあったんだと思いますが^^;

ちなみに居眠りではありません。
ましてや飲酒運転なんてありえません。

ボーッとしてただけ。
歳なんですかねぇ^^;;
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月05日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
散財おやじのピンチ!
    コメント(12)