ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

2010年02月27日



先日の沼田フィッシングプラザでは、オープン前の管釣り場で釣りをする、

っという貴重な体験ができた。



感想は・・・・・



普通に管釣り場で釣りするのと変わらなかった(爆)


もっと爆釣できるのかと期待してたんだけど・・・

まぁへなちょこおやじがへたくそって事だね(´∀`;)ゞ


でもでかいのを何本も掛けたんだから贅沢言っちゃいかんよね。



そんな中爆釣している人がいた。


今回は、いつもお世話になってる海老尾さんに捧げる記事です。


エビちゃんに捧ぐ














事前情報で村田さんが来るのは知っていた。


釣りビジョンの撮影との話だ。




村田さん登場!


エビちゃんに捧ぐ










そして放流(*´ェ`*)

でかいのばっかりだった(*゚.゚)


へなちょこおやじはしばらく放流ポイントで釣りしてたけど、全然釣れなかった(´Д`;)ゞ


エビちゃんに捧ぐ










撮影開始。


エビちゃんに捧ぐ





エビちゃんに捧ぐ










動画も撮ったけど、さすがに目の前で撮るわけにもいかず、

遠くから望遠で撮ったんで音が取れてない^^;



















動画を撮り終えてから放流ポイントを明け渡して、へなちょこおやじは対岸へ移動。


エビちゃんに捧ぐ










すかざずキャスト(*^^*)


エビちゃんに捧ぐ










村田さんバンバン釣ってます。


エビちゃんに捧ぐ





エビちゃんに捧ぐ





エビちゃんに捧ぐ










ちょっと釣って直ぐに帰っちゃうんだろうと思ってたら、けっこう長くいた。

お昼近くまで釣ってたかな。


エビちゃんに捧ぐ



















最後にレアものを紹介(´ε`*)ゞ


長い間開けてなかった本棚を久しぶりに開けてみたら・・・


こんな本があったんだね。

完全に忘れてた。


エビちゃんに捧ぐ










いや~村田さん若いねぇ(^ε^*)


この本の発行が1987年で23年前。


村田さんは昭和33年生まれって事で、へなちょこおやじより2歳若い。


ってことはまだ20代の写真って事だね。


エビちゃんに捧ぐ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どーでもいいことだけど
2017年振り返り
復活
台湾・台北
2014 ゆく鱒くる鱒
ドライブだけw
同じカテゴリー(その他)の記事
 どーでもいいことだけど (2018-01-27 22:35)
 2017年振り返り (2017-12-30 16:57)
 復活 (2016-06-12 21:18)
 台湾・台北 (2015-11-29 22:42)
 2014 ゆく鱒くる鱒 (2014-12-31 18:51)
 ドライブだけw (2014-12-13 18:15)

この記事へのコメント
髪型こそ違うものの、おでこの
広さが23年前とまったく変わって
いないということは、いかがなもので
しょうか。歳をとると、何事も淋しく
なりますから。。。。
しかし、さんちんさんから「金がない」
などという言葉が出るとは。
金(傘)がないわけじゃないけれど、帰りたくない~~♪
Posted by ピロイチ at 2010年02月27日 21:16
こんばんは。

村田さん若いですね。
やっぱり王様はバンバン釣っちゃうんですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年02月27日 22:36
ごっつぁんでした!(笑)
あいかわらずデカいの釣りますね〜


おぉ〜、村田さんの髪型がパンチ………。
Posted by 海老尾 at 2010年02月28日 01:26
ピロイチさん、こんばんは。

目の付け所が違いますね。
そーゆうところを見ますか!
さすが縦釣りデ○(笑)

いや~ホント金が無いんですよ。
無茶な散在しすぎましたね(汗)
Posted by さんちんさんちん at 2010年02月28日 18:21
carrera930さん、こんばんは。

放流魚を確実に釣るところはさすが管釣り王です。
Posted by さんちんさんちん at 2010年02月28日 18:26
海老尾さん、こんばんは。

堪能していただけましたか?
まぁでかいのばっかり放流してありますからね。
私もその恩恵を授かりました^^;

この本は完全に忘れてましたね。
自分でもちょっとびっくりです。
Posted by さんちんさんちん at 2010年02月28日 18:37
こんにちは。
王様、若いですね。
こんな本出してたんですね。
知りませんでした。
Posted by しょうり at 2010年03月01日 15:07
しょうりさん、おはようございます。

これはずいぶん昔の本ですね。
本の題名は覚えていたんですが、
著者が村田さんって事を完全に忘れてました^^;
Posted by さんちんさんちん at 2010年03月02日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エビちゃんに捧ぐ
    コメント(8)