ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんちん
さんちん
埼玉在住の60オーバーのおじじです。管釣りやナチュラルレイクでトラウトを狙ってます。一番好きなのは散財です。おかげで破産寸前で、宝くじに望みを託してますw
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ

11月になって最初の3連休。

へなちょこおやじは1日しか休めなかったのですが、
交代をしてもらって2日が休めるようになりました。

なぜ2日の休みにしたかというと、このイベントに行きたかったからです。


埼玉しらこばと水上公園


2008フィッシング祭り


しらこばと・フィッシング祭り








昨年はかなり混んだらしいので、早めに行こうと思っていたのですが、
しっかり寝坊で、到着したのが8時半近く(´∀`;)ゞ


今回ご一緒させていただいたのは、べっちさんと裕也の父ちゃんさん&裕也君

先に到着していた3人と合流して、直に開門となりました。


しらこばと水上公園に来るのは初めて。

あちこちに大小のプールがあって、ニジマスがすでに放流済み。

今回はメーカーブースを見るのが目的なので、釣りは無し。


しらこばと・フィッシング祭り















大御所2人がなにやら打ち合わせ中?


しらこばと・フィッシング祭り














誰とでも気さくに話をしてくれる鮎沢さん

その後ろに黒い背後霊が!

って、ぜんさんでした(シツレイ)


しらこばと・フィッシング祭り












ぜんさんも初めてしらこばとに来たそうです。

すごく楽しそうにウキウキとしてました。





写真を撮る時はかなりひょうきんになるべっちさん。

はしゃぎすぎで手がブレてるよ~

鮎沢さんは、少し表情が引きつってます(笑)


しらこばと・フィッシング祭り














ロデオクラフトのブースでは、森田さんが楽しそうに談笑中。


しらこばと・フィッシング祭り














ムカイのブースでは、マシーン山崎さんと向井さん


しらこばと・フィッシング祭り











マシーンさんがわざわざブースから出てきてくれて記念撮影。


しらこばと・フィッシング祭り














トラウティズモのブースではみゆぱぱさんと大工のTさんが大奮闘。


しらこばと・フィッシング祭り














ダイワ・プレッソのブースでは高田さんが1人でがんばってました。


しらこばと・フィッシング祭り














ウォーターランドブースの裏では、王様が打ち合わせ中。

それを木の陰からストーカーする裕也君(笑)


しらこばと・フィッシング祭り














多くの有名人(釣りの世界では、笑)に出会えたが、
今回の最大の目的が、まだ果たせていない^^;


シマノのブースにもいなかったし・・・



っとイベント会場からかわいらしい声が聞こえてきた。



もしかして!



いたぁ~





いりあちゃん!!



しらこばと・フィッシング祭り














オープニングセレモニーのMCをやってました。

ちょっとたどたどしかったですが、そこがまたかわいい(爆)


終わったあとも本部ブースに残っておしゃべりしてました。


しらこばと・フィッシング祭り





しらこばと・フィッシング祭り














そこへ強引に割り込んで記念撮影をお願い。


にやけたへなちょこおやじの顔が醜いので自主規制^^;


しらこばと・フィッシング祭り














はしゃぎすぎて握手してもらうの忘れた^^;


目的は達成したので、あとはどうでもいいや(爆)



おしまい。










・・・・・



あっ、ひとつ忘れてた^^;

池袋のパールメガネさんもブースが出てたんだ。


なかなかの人気で人が絶えることがなかったです。

おかげでゆっくりお話しすることができませんでした。

お仕事中なんで、ゆっくり話してたらいけませんが^^;


しらこばと・フィッシング祭り














そこにマシーンさんが登場。

マシーンさんもコンベックスの偏光レンズは注目してるみたい。


しらこばと・フィッシング祭り














玉川店長さんとマシーンさんとの貴重な2ショット。


しらこばと・フィッシング祭り















12時ぐらいまでブースを見て回りましたが、楽しかったぁ。


この後4人で泉FAへ移動して釣りを楽しみましたが、
あまり釣れなかったので省略^^;



べっちさん、裕也の父ちゃんさん、裕也君お疲れ様でした。


それから紹介しきれなかった、

シーレーベルのブースで活躍してた迷彩さん、Y澤さん、お疲れ様

ウォーターランドのブースで笑顔が引きつってたEBIOさん、お疲れ様



最後に、イベントをサボって王禅寺に行ったneoさん、お疲れ様(笑)


しらこばと・フィッシング祭り


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フィッシングショーですよ
2017フィッシングショー
2016フィッシングショー
2015フィッシングショー
2014フィッシングショー
2013 フィッシングショー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フィッシングショーですよ (2018-01-21 21:13)
 2017フィッシングショー (2017-01-22 22:34)
 2016フィッシングショー (2016-01-31 21:19)
 2015フィッシング動画笑 (2015-02-01 19:36)
 2015フィッシングショー (2015-01-31 23:00)
 2014フィッシングショー (2014-03-23 14:45)

この記事へのコメント
さんちんさん こんばんは!!

こういったイベント初参加だったんですが、楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤッ

またご一緒させていただいたのが
さんちんさん、べっちさんという面子でしたので
気心知れているので尚の事楽しめました!!

『映倫』・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
大爆笑wwwww 
それも含めブログのアップ楽しみにしていたのにww残念orz

いりあちゃんを発見してからのさんちんさんの猪突猛進ぶりにはあっけに取られてました・・・・そいでもって知らないうちにカメラを渡され・・・・・

改めてブログ見て腹が痛くなりました!!

また来週もよろしくお願いします!!

コーヒーご馳走様でしたm(__)m


さんちんさん コメ欄お借りします(^^ゞ
べっちさんへ しらこばと・泉釣行・リリーサーありがとうございました!!
来週もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん at 2008年11月03日 19:39
こんばんは!

昨日はありがとうございました!

微妙な写真、間に合わなかったですね。

ほんとに楽しかったです!!!

また来週も笑いが止まらない?
Posted by べっち at 2008年11月03日 22:24
さんちんさん、こんばんは。(^^)

良いなぁ。 いりあちゃんとのツーショット(いや、映倫ショットか??)。f^^;

あ、他のむさ苦しい男優(?)さんは、どうでも良いのでパス!(笑)
Posted by yama at 2008年11月03日 22:58
さんちんさん こんばんわ

笑わせないで下さい(笑)

映倫に引っ掛かったんですね!?
顔でよかった・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月03日 23:12
裕也の父ちゃんさん、こんばんは。

しらこばと&泉お疲れ様でした。

スミマセン、いりあちゃんを見つけると自我を失うもので^^;

2ショット写真はあまりにもみっともない顔をしていたので、
規制しちゃいました^^;

9日もよろしくお願いします。
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月04日 00:42
べっちさん、こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。

ホントに楽しい1日でしたね。
ありがとうございました。

次の日曜日も盛大なメンバーになるかもしれませんね。
よろしくお願いします。
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月04日 00:46
yamaさん、こんばんは。

いりあちゃんとの2ショットは念願がかないましたが、
あまりにも鼻の下がのびたみっともない顔でした^^;
とても公共の場にはさらせないので、カットしました(笑)

9日は今シーズン初の湖木釣行です。
よろしくお願いします。
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月04日 00:50
ブンブンさん、こんばんは。

いりあちゃんとの2ショットは、間違いなく映倫に引っかかりそうな顔なのでカットです^^;

我ながらみっともない顔に落胆^^;;
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月04日 00:57
さんちんさん、おはようございます(^^)

11/9(日)は、是非、レイクウッドで友釣りよろしくお願いしますm(__)m
Posted by Y沢 at 2008年11月04日 06:17
Y沢さん、おはようございます。

しらこばとのイベントお疲れ様でした。

9日はY沢さんも来られるのですね。
宜しくお願いします。
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月04日 08:03
さんちんさん、おはようございます。

ブースにお越しくださりありがとうございました^^

お話しも殆んど出来ずすみません^^;

今後、この様なイベントにも率先して参加して参りますので、これからも宜しくお願い致します^^

また、足柄CAにもお越し下さい^^v
Posted by みゆぱぱ at 2008年11月04日 08:08
さんちんさん

おはようございます。

しらこばと・・・めちゃくちゃ混むと聞いて、ビビッてしまいました。MB1のブランク欲しかった。
午後から王禅寺行きましたが、激混みで、全然釣れませんでした。(涙)

それにしても、さんちんさん・・・いりあちゃんにメロッメロですね~。(笑)
Posted by タカ at 2008年11月04日 10:21
こんにちは。

いりやChan追っ掛けお疲れ様でした(笑

いつもイベントに行きたいな~と思いながらナカナカ行けないので、こーゆー写真を見ると余計に行きたくなります!!

なんとかして行ける様にして、さんちんサン〇な顔を拝見させて下さいm(__)m
Posted by パパアングラー at 2008年11月04日 13:15
さんちんさん こんにちは

当日は声をかけて頂きありがとうございました。

本来は私から気がつくべきでしたが…あまりに各ブースにリアクションバイト連発していたもので…

さんちんさんはかなりクジを当てていたようですね!!!うらやましいです

イベントも面白いですね。

次回は釣りで是非御会いしましょう!!

PS いりあちゃんは釣りも非常に上手でわたしもすごいなと思います さんちんさんはいりあちゃんにリアクションバイトですね(表現がよくないですね)
Posted by ぜん at 2008年11月04日 16:49
こんにちは!

仕事が忙しく久々の書き込みです。
あれー!散財の記事がないですよ~
楽しみにしてますね~
20万ヒットおめでとうございます!
これからも役に立つ楽しい記事楽しみにしてます。
Posted by wicket at 2008年11月04日 16:56
っき〜、いりあさんとツーショットとは羨まC!
WLのブースからさんちんさんの一部始終を見ていましたよ
( ̄∀ ̄L)
Posted by EBIO at 2008年11月05日 01:05
みゆぱぱさん、おはようございます。

しらこばとイベントお疲れ様でした。
慣れない売り子さんで疲れたでしょう(笑)

こういうイベントはやっぱり楽しいですよね。
また宜しくお願いします。
足柄もまた行きますのでよろしく。
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月05日 08:08
タカさん、おはようございます。

タカさん来るの待ってたのに、王禅寺行っちゃダメじゃないですか(笑)

当日はかなり混んでましたが、去年よりは少なかった感じです。
MB-1のブランク無かったんですよ、残念。
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月05日 08:14
パパアングラーさん、こんばんは。

イベントは釣りとは違った楽しさがあるのでいいですよ。

わいせつな素顔は絶対お見せできません(笑)
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月05日 21:40
ぜんさん、こんばんは。

いえいえ、わたしも鮎沢さんの写真撮ったときは、
後ろにぜんさんいるのに気がつかなかった^^;

でもぜんさん楽しそうでしたよ。
ぜんさん見てたらこっちも余計に楽しくなってきました(笑)

またぜんさんのエキスパートな釣りを拝見させてください。

PS
いりあちゃんにはリアクションじゃなくて、かぶりつき(爆)
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月05日 21:58
wicketさん、こんばんは。

散財の記事アップしました(笑)

最近オリカラをサボってるんで、ヌリヌリしたら記事アップします。

これからもよろしくお願いします。
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月05日 22:06
EBIOさん、こんばんは。

ウォーターランドの売り子さんお疲れ様。

だいぶ緊張してたんじゃないですか?
笑顔が引きつってました(笑)

ブースから私を監視してたらいかんですよ。
ちゃんと仕事しないと(笑)

EBIOさんも9日は来れます?
Posted by さんちんさんちん at 2008年11月05日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しらこばと・フィッシング祭り
    コメント(22)